ひちリンのふつーの夕ご飯!

毎度、おなじみ[:チョキ:]
 
上のメニューは、木曜日のゆうごはんです[:ご飯:]

作る時間があまり無かったため、簡単メニューですが・・。

でも、まぁ、味は、問題なかったかな・・?  でもなんとなーく、豆腐の味噌汁

ぐらい、あってもいいかなぁ[:汗:]

   親子どーん

   春雨サラダ      です。

         

またまた!今度の写真は、金曜・・って今日か!

うーん・・。今日のご飯もどちらかと言うと、簡単メニューかなぁ・・。

こんなに、簡単メニューばかりだと、写真を載せるのが申し訳ないなぁ・・[:しくしく:]

   ごはーん

   豚汁

   ブリのあら煮(天然ぶり使用!あらなので、きちっとした形の物はないてすが、油がのっておいしいよ[:オッケー:])

                   以上!

ご馳走さまでしたー[:にぱっ:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・