ひちリンのふつーの夕ご飯!

昨日のひちリンご飯[:ご飯:]

昨日は、雨が降ってたから、寒かったね[:ハート:]

最近じゃぁ、朝・晩も冷えるから、お味噌汁が、美味しい季節ですわぁ[:ダッシュ:]

ちなみに・・・。

私、名古屋人!!

お味噌は?当然、赤味噌だわぁーってぇ???

私は、味噌汁は、こうじ味噌で、いつも作るのよ!

赤味噌は濃いのよねぇ・・。だから、個人的にはあまり好きじゃない!!

名古屋だから、絶対[:あげ:]赤味噌ってのは、迷信じゃ[:オッケー:]

でも・・。豚カツには、やっぱり!! 

お味噌[:love:]

やっぱ!味噌カツ おいひいっ[:love:]

味噌煮込みうどん おいひいっ

味噌おでん おいひいっ

 
きしめん・・?あんまり・・。

えびふりゃー・・ ふつー・・。

??  これって・・。ただ、私の好みなだけですよ・・ははっ[:チョキ:]

ってことで[:パー:][:パー:]

 まいたけの混ぜごはーん

 豆腐とえのきの味噌汁

 サンマの一夜干し

 わかめサラダ           でーす[:チカラコブ:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・