ひちリンのふつーの夕ご飯!

寝てばっかりのひちリン・・。

なかなか、夕ご飯が載せれなく、おさぼり[:ぎょ:][:ぎょ:]

これ[:上:]月曜日の夕ご飯!!

  ごはーん

  豆腐のおすまし

  ひめ鯛の煮付け

  カボチャサラダ        ですぅ!![:ご飯:]

そうそう!!火曜日と昨日の夕ご飯も載せてないやぁ・・[:パー:][:パー:]

うんとぉ・・・・

あれ?

すいませーん[:ぎょ:][:ぎょ:]写真間違ってデータ消しちゃったぁ[:ぎょーん:][:ぎょーん:][:ぎょーん:]

肝心の写真がないと、見てても楽しくないんだよなぁ[:パンチ:][:汗:]

  ごはーん

  チキンカツ(味噌だれかけ)

  ポテートサラダ       が火曜日の夕ご飯なんですけど。

  オムライス

  小松菜の味噌汁

  煮豆            が昨日の夕ご飯 なんですけど。

しっかりしてよぅ[:チカラコブ:]

はぁ・・・。

最近、ブルーなわたし・・。

っていつも、グチグチ、愚痴の多い人じゃない!! 
 

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・