ひちりん! 炭火焼き鳥 べんがら亭

ひちりんと言っても、お料理上手の末っ子ひちリンではなくて、”七輪”

七輪で焼く 炭火焼き鳥 に行ってきました[:ビール:]

場所は中川区尾頭橋近く。

このお店、普段よぉ~く通る道沿いにあるお店で、ドラちゃんも義兄もずっと気になっていたらしく、一緒に行って来た[:音符:][:音符:]

入り口はこんな感じ[:あげ:]

皆初めて行ったお店なんで、オーダーに時間かかちゃったけど、てきとーにいっぱい注文[:チョキ:]

 こんな感じに机の上にどどぉ~んと七輪を置かれ、各自で焼きます[:肉:]

            200810162022000.jpg

この丸っこいのつくねなんだけど、チョー美味しかった[:love:]  私の中ではNO.1かな[:クラッカー:]

焼肉屋さんにきたみたいになってるね[:汗:]      200810162036000.jpg                 

どのお肉もすごく新鮮で、とっても美味しかったです[:音符:]  

鶏肉が多かったし、(焼き鳥屋さんだからあたりまえかっ[:汗:])

塩をつけて食べたのが多かったから、焼肉よりさっぱりで、大変満足[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]   

レパートリーに加わったお店です[:ハート:]

べんがら亭   愛知県名古屋市中川区八幡本通1-33   052-351-1146

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。