ひちひちの夕ご飯。

最近、ずっと載せてなかったので・・[:ぎょ:]

ある夜のご飯です。[:ご飯:]

 ネギトロ丼

 豆腐とワカメと卵のおすまし

 こんにゃくとサトイモの味噌ダレかけ    以上。

最近よく食べるのねぇ・・[:ぎょーん:]

体重が、最近減ったのに調子づいてなのか・・。

寒いからなのかぁ・・。(関係ないだろ・・) [:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:]

この日もネギトロ丼をドンどーんっと・・・おかわりしてしまって・・[:がーん:]

やばいやばい!!

と思いつつも・・今も、カキコしながら、 お菓子を食べてるひちひち[:!:][:!:]

フィッシャーMANが、タバコをやめたせいでウエストサイズが10センチも増えたー[:オッケー:][:オッケー:]

  ぷぷー!!!  あらお気の毒!!

って、言ってられなくなっちゃうから、気をつけよーっと[:パンチ:]

かわいい毒を吐いてみました。 

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・