ひちひちのふつーのゆうごはん!

ひちひちの昨日の夕ご飯です[:ご飯:]

名古屋人は、手羽先がだーい好き[:love:]

て、個人的に好きだから・・。

でも、やっぱ、みんな好きだよねぇー[:チョキ:][:チョキ:]

    
   この手羽先は、「まつおか」と言うお店の手羽先です。

   詳しくはわからないが・・

   名駅の高島屋・地下食品館や名駅のパッセの地下に店舗があるかなぁ・・[:家:]

   ここの手羽先がさいっこぅ!!にうまぁーっい!!!!

   有名どころだと、居酒屋山ちゃんとか、風来坊とかがあるが、

   コショウがらいだけで・・小さいし・・。
   
   私は、あまりすきではない。

   「まつおか」の手羽先は甘辛くて、身もしっかり!!食べ応えばっちりっ!!

   1本95円だったかなぁ。

   ほんっとに一度食べてみてぇ!!

ということで、

 ごはーん

 具たくさん味噌汁

 「まつおか」の手羽先     

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・