は・・。

今日も終わり・・明日もある・・その又、明日も・・またまた、あしたも・・。

時々思う・・。何のために、毎日をすごしているのか???。

ねえ・・。何のため?

さあ、お風呂入って、寝よーっと。

グンナーイ[:Zzz:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「は・・。」への1件のフィードバック

  1. 人(特に女)にはいろんな【顔】があって、それをそれなりに全部こなすためには、自分自身のためだけの時間も絶対必要。

    やらなければならない役割だけを完璧にこなそうとする毎日は
    人間としても、女としても魅力を低下させちゃうぞ!

    人として魅力のある人の周りには魅力ある人があつまり、
    魅力ある環境が作られる。

    自分自身がいーっぱいないと倒れてしまう自由すぎる2姉’sもどうかと思うけど自分を楽しむ時間をつくろっ♪

    自分を愛でるのだ。

コメントは受け付けていません。