はっぴーばーすでぃ

今日はドラちゃんのお誕生日です[:キラキラ:]  おめでとぉ~[:クラッカー:]

11月1日生まれ、”111”って幸せそうだなっていつも思う[:拍手:]

さすがハレ男のドラちゃんのお誕生日らしく、今日は超いいお天気だったね[:太陽:]

プレゼントは、この前買ったドライバーと、明日からの温泉旅行と、1姉にソウルで買ってきて貰ったカバンね[:プレゼント:]  喜んでくれた[:あげ:]

あと、ケーキね[:ケーキ:]

一緒にお店行って好きなの選んでいいよって言ったら・・・

ど、どぉ~ん[:がーん:]

10個[:ぎょ:][:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]   何人で食べるのよ~[:汗:]

四次元ポケットいっぱいになっちゃうよ[:ダッシュ:]

洋菓子フィレンツェ 高畑店 愛知県名古屋市中川区荒子1-194 TEL:0120-34-1318

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「はっぴーばーすでぃ」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。