はい、お休みですぅ

ninya姉が働いてる中、tomocchiは年始年末休み5日目ですぅ[:チョキ:]

休みっていってもなぁんもやる事がないっ[:あうっ:]

外は寒いしさ~[:ダッシュ:] 一歩も家から出なかったのが、5日のうち3日[:汗:] 基本的に出不精だからね[:汗:]

ドラちゃんは毎日、毎日お仕事[:バス:]  1月2日しかお休みがないんだって、たいへ~ん[:きゅー:]           頑張れ、頑張れ[:クラッカー:]

そんなドラちゃんの為に、頑張って毎日お料理してるの[:ご飯:]  お昼も食べに帰ってくるから、ずぅ~っと台所に立ってる感じ[:汗:]

う~ん、正直もぅ飽きたよ[:しくしく:]  ずっと立ってて腰痛いし[:しょぼん:]  お仕事してた方が楽かも[:汗:] 

毎日主婦業をやってるヴェルデ姉やひちひち、年末ギリギリまで働くninya姉、年始年末関係なく働くドラちゃん、みんな偉いな~と思った今日この頃です[:拍手:][:キラキラ:][:拍手:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。