なんとか迎えられる大晦日

風邪ひきチビちゃんは、二日間の点滴で、なんとか(*_*)  回復〜[:病院:]

胃腸風邪でも、ひどかったらしい・・[:しくしく:]

なんとか、年末の予定がボツになることなく、大掃除もだいたい〜?終わり、

チビも元気になり、大晦日が迎える事ができたじょ〜!!

さぁ、今年も残りわずか、

楽しく、気楽な(実家に帰ってるから〜ゴロゴロ〜。)

大晦日とお正月を過ごすぞ〜!!ルンルン〜(^O^)/

とりあえずは、

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの笑ってはいけない新聞社をみなくては!!

あれ?

今年一年の反省???

いやいや・・。そんなの振り返ることはしませ〜ん。

皆様よいお年を〜。

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・