お巡りさん警戒中

ATM8万カ所、集中警戒=警察官5万6000人動員-15日、振り込め詐欺防止

さっき、近くのATMに行ったのよ[:車:][:ダッシュ:]  銀行じゃなくてBOXだけのね

本当にお巡りさんがいた~[:あげ:]

今日は年金支給日だから警戒・・・って記事は知ってたけど、本当に遭遇するとは・・・[:びっくり:]

パトカー1台とお巡りさん2人。写真撮ろうと携帯カメラを向けたけど、怪しまれるのが怖くて断念[:失恋:]

PC購入だとか、車検代だとか要りようで少々多めに下ろしたかったからちょっと安心だわ[:オッケー:]

前の二人のご老人には声を掛けてた。私の番になったら、”こんにちわ~”

ATMから出てきたら・・・もぅいないじゃん! 私は守ってくれないの[:しくしく:]

まぁ、振り込め詐欺に対する警戒みたいだから、コイツは大丈夫って思われたかな[:はてな:]

でもなにも悪い事してなくても、お巡りさんが居るとドキドキしてしまうのはなぜだろう[:汗:][:汗:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「お巡りさん警戒中」への1件のフィードバック

  1. うんうん!

    私も、昨日、15日は振込め詐欺多発日って、

    テレビで知ったよ!

    警官配備のATM・・。チョット、見たかったかも・・。

コメントは受け付けていません。