おサボリ中

しばらくブログおサボリ中のtomocchiです。

なぁんか最近、元気が出なくて・・・[:下:][:下:][:下:]

食欲も無いわけでも、身体が悪いわけでもないけど、なんか気合が入らない[:しくしく:]

だからほとんど出掛けないし、何もしてないから、ブログに書くような事が起こらない[:あうっ:]

身体はどぉ~んと重いし、頭もスッキリしない[:ダッシュ:]

来週、温泉に行く予定だから、行ったら気分転換になるかな[:お風呂:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。