いくつになっても、あまえんぼぅー。

すいませーん・・。この場を借りて、小言を言ってもよろしいいでしょうかぁー??

って、言わせてくださぃぃ・・。[:きゅー:]

ひちリン、末っ子で、甘やかされて育ってきたせいか、

人にやたら心配されたり、かまってもらえたり、やたら世話をやかれたり、

やさしい言葉をかけられたりと、

面倒みてもうのが大好きな人なんですが・・。

         [:下:] 
         [:下:] 
 
なんか、昨日の、昼ごろから、今も体調をくずしてまって、

頭・鼻・体とかなり[:あげ:]不調なんです・・。[:雨:]

そんな時、夜、仕事から  釣り

から帰ってきた、フィッシャーMANにその事を伝えたら・・。

まぁ、当然大丈夫か?の一言ぐらいあるかと、思ったらぁ、

ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

それどころか、どうして、そうなったかの、原因追求の言葉ばかり・・。

いっつもそうなんです。今日はじめてじゃぁ、ない。いっつも。

だから、またしても、がっくし・・[:がーん:]

体調わるくて、しゅーんっとしてるときに、原因なんていりませーん。

とりあえず、だいじょうぶかぁ?とやさしい一言がほしぃ・・。

はぁ・・・。

わかってないなぁ・・。ぶつぶつ・・。

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・