あにょはせよぅ~日本より~

朝の情報番組で”円高・ウォン安を利用して、韓国行ってブランド品を買いまくりましょう”ってやってた[:あげ:]

今、姉さんたち、ウォンの国に行ってるや~ん、いいなぁ~ってじっくり観てしまいました。

去年と今年では倍近く違うらしく、
  
     日本で買うと59,850円の物が、韓国だと31,250円
     日本で買うと47,250円の物が、韓国だと20,500円    だそうだ[:ぎょ:]

えぇぇぇl!  そんなにぃ!!!   今、買わなきゃって、すぐ姉さんたちにメールしたのは言うまでも無い[:オッケー:]

ちなみに、平均買い物予算金額は32,000円でした[:ダッシュ:]

姉さんたちはとっくにその金額は使い終わっているよね[:にひひ:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「あにょはせよぅ~日本より~」への1件のフィードバック

  1. 現地よりぃ。さすが韓国人。ウォンでかわせないために日本円で請求してくるお店もあり。。

    なんかいっぱい買わないといけないようなぁ。。

    でも物欲がない。。

コメントは受け付けていません。